人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キカナイトが理想形?

超楽しみにしてた「アメトーーク」の「芸人ドラフト会議」
何しろ、ジュニア、設楽、フット後藤、有吉っていうガチメンバーだもの。

ジュニアと有吉の1位がフット後藤だった時の喜びようは凄かったなぁ。
(正直、え?メンバーからも選んでいいんだ?ってビックリしたんだけど)
なんかキラッキラッしてたもの。
きっと第1回で小杉の評価がすごい高かった時に、
かなり悔しかっただろうし、ここ最近の大活躍ぶりは文句なしの1位だもんなぁ。
あと、テンションが上がったのは
後藤が「アンガ・田中、ドランク鈴木、千鳥ノブ」と指名してきた流れ。
そうそう!田中と鈴木は面白い!
大阪に数年住んだおかげだけど、ノブはすっごい面白いのさ(千鳥がね)
まさに、実はすごいんですよ・・・・っていう人を選んでくれるのを見るとワクワクする。
しかし、その後、後藤の番組は「からくりTV」状態に陥っていっていくんだけど・・・
ま、それを「さんまさんになりたい願望」とか言われて、面白かったけど。
ジュニアのアヤパン指名に対して、自分の熊田を恥じる有吉も楽しかったなぁ。
確かにアヤパン・・・飛車がビシッと決まったって感じだ。
そして、ツッコミを集めるというコンセプトから蛭子さん中心になっていくっていう。
最後にまた蛍ちゃんをマスコット的存在でって失礼指名するのも笑った。
「その顔が見てみたい」での有吉VS蛍ちゃんの絡みはいつも楽しいし、
確かに有吉はどの番組でも面白いなぁ。

実は設楽の番組に一番期待してたんだけど、なかなか意外なメンバーだったかな。
キンコメ高橋が出た時はニヤリとしちゃったなぁ。設楽、好きなんだなぁ。
確かにエピソード面白いんだよね。確かにもっと皆に知って欲しい。
希望メンバーが競合したりするのが番組としては楽しいんだけど、
最初に想定してた完全版も発表して欲しいなぁ。。。とか、思ったりして。


旦那さんと見ながら「矢作出ないね」「伊集院光は?」「ケンコバは?」
盛り上がって楽しかったなぁ。またやって欲しいっす。
自分が見たいメンバーってどんなだろ?とかちょっと考えたら、
今、「キカナイト」でほぼ実現してることに気がつく。
さまぁ~ず、バナナマン、おぎやはぎ、ザキヤマ、有吉・・・だもん。
で、ゲストが大久保さん、藤森、田中ってきててさ、まさに理想の番組。
中野美奈子じゃなくて、他の人が進行だったらパーフェクト。
それに伊集院光のことを考えたら、
「雑学王」でお馴染みメンバーが揃ってる時がベストで楽しいしなぁ。
でも、現状に満足してたらイカンな。なんだかんだで中堅ばっかりだし。
もっと若手で揃えたら・・・とかで、また考えてみようっと。
(↑なんのために?そんなに暇なのか?私)

とりあえず、来週の「男塾芸人」も楽しみだ。メンバーもすごく良かった感じだし。
ジャンプで読んでたから、きっと懐かしいはず。笑えるぞぉ。

by otsukiya89 | 2011-08-06 00:37 | テレビ